しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ピコリモード 原宿RUIDO

体験版の2回目。雨天だった前回に比べると会場は混んでた。あの日はなんだったの?

あとなんか事前に告知あった。


f:id:sabot29:20230427233818j:image

シート無くすよって話。「ハートを作る際」。

あと新曲やるって。

全曲やっててたくさんでセトリおぼえてない。調べてパクる。

エビデイあけおめ → フーダニット → ユビキリゲーム → 君と星のディスカバリー(新曲) → 似合わない勇者 → オオヱドインパクト → 嘘恋メモリアル → 君と星のディスカバリー(新曲2回目)

新曲はコールがすぐにはいるような曲。わかりやすい。そういうの必要だよね。ライブに行く楽しみが出来る感じ。

で全体見た感じ、あみ乃ちゃんが歌的なところをおさえてて、エース感のある黒木いろちゃんにおいしいとこ渡してくみたいな展開の曲があったり、同様にふーみんもいい感じにおいしかったりで、そういう見方でも面白かったりした。


f:id:sabot29:20230427235108j:image

さっきセトリパクリで検索したら振付の人のツイート見つけた。やっぱり客の入りなんだよね。

前回に引き続いてチェキ券買うともう1枚もらえたんだけど、いろちゃん


f:id:sabot29:20230428000049j:image

ハート作った。


f:id:sabot29:20230428000225j:image