しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ピコリモード 新宿ReNY

ポップカンタービレというイベント。今回は青。


f:id:sabot29:20230412230324j:image

ピコリモードとiSPY は見れそうと思ってチケット買った(タイテが出てから買うスタイル)。

入場したのは18時過ぎてて、しろもんが終わるくらい。ステージにいる姿を久しぶりに見たけど「ドンと恋っ!」だった。いや見なくて良かったとは思わないけどもう少しまともな曲を見たかったし。

1組はさんでiSPY 。ライブハウスでのライブは楽しいのかというテーマ。思ったよりよくなくて。いや出番になった途端に雑音がはいってダメ。「このドキドキ♡なんですか?」は初めて聞いた。これは亀戸じゃ出来ない感じなの?

ピコリモード。

セトリわかんないんで適当に。似合わない勇者 → ユビキリゲーム → フーダニット → エビデイあけおめ → 嘘恋メモリアル。こんな感じじゃないかな。

メンバーもわかんないんでなんとなくで見ていて、いろちゃんはネコミミ付けてなくてもなんとなくわかる。ふーみんより特別な人に見えてる。ふーみん髪をまとめてて、そういえばアレンジを紹介していくとか書いてたんだっけ?

 

で。そういえば、昨日のバニクルのワンマン(?)で「ホライズンブルー」やったらしくて。言葉が無かった。いや何も言えない。見に行きたいとか考えられればいいね。

f:id:sabot29:20230413000253j:image

「私は本当の意味でキャンディzooを卒業することが出来た気がします。」

 

ロビーに出て特典会。

しろもんやってた。お金出してないんでふうちゃんを視界に入れなかった。ライブ見てないのにチェキ買えないし、チェキにお金出してないなら目を合わせない理論。

しばらく待ってふーみん。

あれ。このイベント、会場じゃなくて主催が客にマスク要請してる体だったり、グループによってマスク有無/ビニールシート有無が違うみたい。今ってそういう時期なんだね。(iSPY は無無。ピコリモードは無有。しろもんは姿を視界に入れてなくて知らない知らない。)

ふーみん。なんかアイドルと話をしたっていう感覚。

イベントはパラディーク少しとマイディア見て帰った。


f:id:sabot29:20230413003009j:image

西新宿久しぶりでなんか不思議な気分。