しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん MAGNETbySHIBUYA109

アップダンスが渋谷のMAGNET屋上で3日間(明日は中止)ライブする初日。初日1回目はしろもん、アイマイ、バニクルとライズ/アップダンスだけの回。

屋上なんで声出しokになってた。でもそういうのって何回もやっていって出来上がるものだし、初回で面白い感じに聞こえてくるのってないよね。え?ミックス評論家ですか?


f:id:sabot29:20220923230216j:image

しろもんは新曲増えてきて、好きな曲もそうじゃない曲も増えた。捨て曲無しとか言いたいけど。トリコは好き。トゥマシェリはそうでもない。

今日は視界欠けてたけど誰かどこにいるかわかった。ふーちゃんの視線の先とか気になるしね。

アイマイはさんでバニクル。1曲目ハッピーハイブリッドは声出し故だった。ドキッと恋煩いは好きじゃなくなった。なんか3曲目それだったからライブ時間が変に長く感じたし。小雨が気になったり。

しろもんの特典会が5階ということで移動。うん?一般の建物の中を移動していくってことは別にチケットなくてもチェキ撮れたみたい。7階で食事したいって思ってたけど、なんか違う感じだしそんなあれであれ。アップダンスのグループ好きになってれば違ったか。遠くの松屋行ってから5階に行った。開演前にひどく混雑してた麦わらショップ(正しくは麦わらストア。ワンピのグッズのショップ)は規制入場になってた。

チェキ。何回か姿は見たけどとか言われた。姿を隠すようにしていこうか。