しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

BunnyLaCrew 配信

ステージデビューのspotify o-Eastでのライブを見てた。

アップダンスの3組が30分くらい持ち時間でマイディア→ジャムズ→バニクル。やっぱりジャムズは面白さが無い。

そんなで気分がさがったとこでバニクルちゃん。そんな流れで1曲目は面白くなく見えた。気分の問題。2曲目3曲目は面白かったんでよかった。

6曲やってた。初ステージで6曲もやるのすごいかもしれない。あとで曲名を調べよう。


f:id:sabot29:20220614234016j:image

(M2はhが足りない気がする)

画面で見てると、全体を見たい時に1人しか映してなくてなんか不満が溜まってく。そんな気分だとあんまりかわいく見えない。緊張で表情が硬いだけかもしれないけど。

りょうかちゃんは良かったんじゃない。一人だけズボンでキャラクター確立してるんだろうし。歌割りもそれなりにいい場所もらってるし。表情もよい感じだったし。うん。


f:id:sabot29:20220615210404j:image

やっぱり。