しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

IMYMEMINE BLAZE

 

---

そんなわけでこの日のこと。

アイマイのワンマンがblaze、アイスパイとバニクルとか出る対バンがrenyであって、どっちかに行こうと思ってて。曲を聞きたい、聞きたい曲があるのはrenyじゃないなって。

聞きたい曲があることは大事だなって。誰かに会いたいっていうのはやっぱり違うんだね。バニクルのメンバーはみんなかわいいし、くるみん以外のアイスパイの子もよく知らないけどかわいいのはかわいいし。見に行く理由になるけど、曲じゃなかった。

アイマイは振りコピ現場という話。開演して横から振りコピする人が入ってきたし、地蔵だった。

アンコールがアピバグで終わった。客電もついた。それで終わりにした。

やっぱりダブルアンコールあったらしいけど、それは見たい人が見るもの。