しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん 神田明神ホール

今日神田明神でアニメかなんかの盆踊りのイベントあってちょっとたどり着くのが大変な感じだった。対バンライブ行った。見たのは2組くらい。


f:id:sabot29:20220811235119j:image

しろもん。瞬間サマーデイズは初見。良い曲でした。振りコピ有りなのにこんなにさわやか。もう1曲見たことない曲があるんだっけ?まだやってないんだっけ?

トゥマシェリは2回目の気がする。悪くない。激しいはずなんだけどそう見えなくて良いね。

でもさ、ハニカミで始まってなんかホッとしたっていうか、しろもん嫌いになってなかったの安心したっていうか、なんかそんな気分になった。

 

1個前に書こうと思ってたこと。最近アイドル見に行くの、人じゃなくて曲を見に行くようになってて、セトリで満足感が左右されちゃってないか疑惑。

そういう意味で今日も乃上ふーちゃんを見に行った気分になってない。しろもん(若槻さんおやすみ7人ver.)を見に行ってた。

いや久しぶりに見に行くモチベーションはTGIFなはずだし。TIFのスカイステージじゃないよね。あの時のふーちゃんが良かったとは言えないし。

 

でも特典会はふーちゃんのチェキ。やっぱりふーちゃんモチベで行ってんじゃん。会話は成り立たなかったけど。

近くで見た印象。手が小さくて細くて。オーバーに言うとやつれてる風に見えた。アイドルそういう風に見えてほしくないけど。

 

なんか文章が書けてない。前振りと結論が繋がらない。頭が回ってないな。昨日と一緒かも