しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

bunny la crew WALLOP

「バニクルで1クール」。1クールということは今回で最終回だった?

バニクルの曲をそこまで聞けてないんでトークバラエティでキャラを知って好きになれたらいいかなって思う。なんだかんだ今1番期待出来るし。

今回は席順決まってた。

前列 来海 岬 西野 宮脇 の4人

後列 日南(橋本) 橋本(日南) 姫乃 月海 碧井

先々月MCから一番遠い席に座ってた2人が一番近い場所にいて、普通の意味での信頼されてるのかっていう読み方。バラエティ的な信頼度は姫乃美結がいる場所なのかね。まあまあそういうポジションとかで見れるキャラクタとかを知れればっていう番組だよね。

前半絵日記、後半クイズ。

あれ。間をつかって話す梨妃果ちゃんはちょっと分かりづらい。見直すと数字で2回(3年、2歩)間違えてるんだね。それ。

澪侑ちゃんは話し出すと時間を使ってヒヤヒヤする。恐竜の件はよかったね。クイズは間違えてもらって最後勝ち抜けたのはよい結果かも。

あやかちゃん。最初から未来日記なのは良かったの?なんか外れたのかと。でもアプリで見直したらそこにしかはまらなそうで流れ通りだったんだろうなと。あと急にバカキャラにシフトしたのかね。あれ(今年は何年?4年!正解。(飛び跳ねて)やったー)はなんか。

月海ちゃん。いちばんヤバいこと言ってたのはこの子でしょ。

「ゆみ」って呼ばれてて変換出来なかったけど「唯未」がいた。クイズ勝ってた。

MVについての話なのに怖い話になるのがみほちゃん。

 

特典会はかんなちゃんだけ。あやか列を越えて橋本列にいくのは無理だった。そうそうそういえば、かんなちゃんのファンでSHOWROOM見てると「しまやん」さんいるんだよね。知ってるとか言われたのはそれだったか。

 

今日発表されたワンマンがハロウィンの日。で、渋谷ということで神泉駅から行けばいいよと石橋さん。有用なお話。