しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しろもん さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナという場所に行ってきた。さいたまスーパーアリーナのなんちゃらモードになった時に出現する場所らしい。 潮が引いたときに歩いて渡れる的なイメージ? 肉フェスやってた。 ライブイベントのタイトルはGirls me…

iSPY 渋谷GAME

デビュー記念単独公演とかいうのやってたんで行ってみた。声出しOK(マスク着用して)なのは、会場の都合だと思うんだけど、交渉事に強い人がいるのかね。 あ。この会場は初めてで場所も知らないとこだと思ってたら、昔のTAKEOFF7のあったとこの2階だった。行…

しろもん 秋葉原ZEST

IDOL CONTENT EXPOの緊急LIVEというのを見に行ってた。しろもんを見ようと思ってZESTで見るか神田明神ホールで見るか迷って、見たことなかったZESTにした。 開演して少し待って入場。空想少女って名前を知らないグループだったんだけど最近デビューしたとい…

2021 J1 FC東京vs徳島

ファミリーデーやっててまったりした雰囲気。なんかスタジアム全体から勝ち負けとかどうでもいいような雰囲気感じた。こどもが遊べる場所があればいいよねって。 東京 0-2 徳島 マネージメントにしか敗因を探せない。残留争いをしているチームとの対戦は、初…

FES☆TIVE フェスティバル広場

「新・奇天烈物語」の予約するイベントをやってた。5人になったフェスティブは初めて見た。あれ「しゃかりき」の頃の5人は見たことあったかな。 メンバー増やしてほしいね。妹グループ?から引き抜いてもいいし。 ゆらゆら → 大江戸爆裂花火姫 → YURARI → 新…

iSPY バトゥール東京

アイドルのライブイベントやる会場は去年からいろいろ変化があって、無くなっちゃったライブハウスもあったけど、今まで使われなかった会場でイベントやるようにもなってて。 去年からよく使われるようになったバトゥール東京は新宿の結婚式場。なのかな。初…

パピプペポは難しい 下北沢ERA

いやしばらく行かないつもりだった下北沢。白羽根ゆいぽんちゃんの生誕あるっていうんで行っちゃった。よく行動を起こさないで後悔するより行動を起こして後悔する方がいい、なんて言うけど今日のイベントについては行かないという判断をしておきたかった。…

クマリデパート ZeppDivercity

全国ツアーのファイナル東京公演。ずっと行くつもりだったけど(クマリデパートはワンマンだけ行こうと思ってる)、なんかいろいろあってチケット買ってなかったんだけど先週末にチェキ付きチケット買った。チケット送ってくるのにクリアケースに入れてくるの…

2021 J1 FC東京vs清水

暑かった。11月ってこんな感じだったっけ。前半は眩しすぎて試合が見えてなかった。1点目ワンツーからシュートだったらしいんだけど、3人パスが繋がったんだと思ってた。日かげになってた左サイドはボールの動きは追えても人の動きが追えなかった。 東京 4-0…