しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY 渋谷GAME

デビュー記念単独公演とかいうのやってたんで行ってみた。声出しOK(マスク着用して)なのは、会場の都合だと思うんだけど、交渉事に強い人がいるのかね。

あ。この会場は初めてで場所も知らないとこだと思ってたら、昔のTAKEOFF7のあったとこの2階だった。行ったこと有ったか無かったか覚えてないや。

今日のライブを見ていてなんか気付いちゃった。(前言撤回するんだけど)iSPYの曲がつまんない。

単純な話、神宿が本当につまんなかったから、その流れをくむグループだって聞くとよくない先入観が出る。でも実際に曲を聞いてもフックが無い。あと「STAGE!!」をサブスクで聞いたのがいけなかったのかもしれない。歌詞の意味を知っちゃうのダメだね。

今はくるみんがいるから見に行ってるんだけど、それは違うと思ってる。きっかけは大事だけどグループに魅力なければ意味無い。うーん。そんなわけで物販に行けると思ってたくるみんに行けなかった。チェキ嫌いになったのかもしれないな。それが今日の結論。