しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

プエラの絶対値 TFTホール

NIG2024のライブの動員審査とかいうライブに行ってみた。

NIG→ネクストアイドルグランプリ。ぴるあぽとかiSPYがグランプリにやったやつ、だったかな。ミクチャでやってる課金レース。去年はSAI2riumというグループがグランプリだったという話。

そういえば金曜日はカメクロでiSPY見てた。2階にいたからよく聞こえなかったけど新しい曲あったかも。

f:id:sabot29:20240317230529j:image

平行特典会じゃなくて、よく見るとすごく長いイベント。中物販やってる時間に到着したんでまったりしちゃった。

 

TFTに行く前は海の森公園に行ってた。ゲートブリッジを向こう側から見るのは初めて。


f:id:sabot29:20240317232832j:image

春の○○まつりをやってた。
f:id:sabot29:20240317233056j:image

ライブ。なんかそんな目立つことやってない印象。

プエラの絶対値をお目当てとしたんだけど。桜庭みはるちゃん含む2人おやすみ。光る棒を振る現場みたいなんだけど振る色がなくて、ミントグリーンおやすみになってて何色振れば迷っちゃって。いない子の色を振るほどあれじゃないし。

でもなんかちゃんとかわいく見えた。♪ねえかわいい?\かわいいよ/