しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190127)

夕方からのイベント。昼はZeppであったらしいんだけど行ってなくて。 寒くて公開リハーサルはコートを着たまま。ガンダムさんの時間が間にあったんで、ステージの上でメンバー同士で話す時間が意外に長くあった。今日見に行ったのはその時間かもしんない。 …

Chu☆Oh!Dolly 西武池袋

もうここでのイベント行きたくないと前に書いてた西武池袋に行ってきた。見えないっていうのは変わんないんで別にそれはそれで。 1部がさんきみ+今世紀最高ガールズヒットチャート参る、2部がさんきみ+青春パラレル街道進めワンウェイマックスアベニュー。順…

フェスティブ 青葉ひなり生誕スペシャルライブ

昨日は渋谷でフェスティブ。 いやでもさ。O-Eastのキャパで入場させるのに30分とかなかなかあれ。前日になってチケットと交換するとか言い出してあれ。1曲目マジパは途中から。 フェスティブの生誕はお手紙コーナーがあるくらいでそんな普段と変わんないスタ…

Chu☆Oh!Dolly 渋谷丸井

出かけてから気付く、定期もスマホも持ってない。駅できっぷを買って渋谷。 でも渋谷は改札で立ち止まったら嫌だから原宿で降りる。丸井の壁面に広告。駅から行くと正面から見えないんだけど、回り込んで行ったんでdear kissの大きな広告見えた。お金かけて…

フェスティブ カレッタ汐留

夕方からのイベント。イルミネーション用の柵みたいなのの内側にステージ。イルミネーションが光ってきれいなんだけど、寒い屋外なのにスペースはせまいっていうのはなんか変な感じ。 真夏の余熱 ホムラノシズク ゆらゆらゆらり恋心 大和撫子サンライズ さす…

フラグラントドライブ space emo

フラドラデビュー曲「胸の奥のVermillion」のイベント初日。タイトル曲初披露ということで池袋に行ってきた。 space emoはステージ低くてほぼ見えないけど曲が聞ければいいかなという感じで。 2部制で2回見た。 いまひとつピンとこないというのが、この曲の…

Chu☆Oh!Dolly タワレコ渋谷

平日だけど2部制で遅い方が20:30からだったんで行けた。初めて見る新曲と新衣装。 3回君の名前を呪文のように唱えたら → 今世紀最高Girls! → Chu☆Oh!Police24時 新曲は、ちゅーどりちゃんこういう曲やるんだ。て感想。もうちょっと安易に現場に合わせた曲や…

でんぱ組.inc コスモツアー2019in日本武道館

武道館2daysの初日。即完とか言われたチケット買えたんで行った。 いやもともと脳内で検討してて、でもすぐ売り切れてキャンセル分がでるのを待って、正規でキャンセル分のアナウンスがあってからの購入だから、まあなんていうか、そんなフラッと行ってみた…

春野絵美莉バースデーライブ えみりんわ~るどLv.22

Chu☆Oh!Dollyのドールピンク、春野絵美莉の生誕ライブに行ってきた。 会場は吉祥寺クラブシータ。いやでも悪くなかった、シータでやったライブとしては。 最後に「みんなが好きなカバー曲、nerve」って言ってて、今年が2019年だということを一瞬忘れちゃった…

Jewel☆Rouge ZEST

年明けなんでなんか気軽に見れそうなイベント行ってみた。 普段は夜にやってるジュエルルージュの木曜定期公演。 1.1500円ぐらいで見れる。安い。 2.お昼にやってた。暖かい。 3.はるるがいる。安心。 4.AJの定番曲をやる。安心。 以上の条件が揃ってた。や…