しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly タワレコ渋谷

平日だけど2部制で遅い方が20:30からだったんで行けた。初めて見る新曲と新衣装。

3回君の名前を呪文のように唱えたら → 今世紀最高Girls! → Chu☆Oh!Police24時

新曲は、ちゅーどりちゃんこういう曲やるんだ。て感想。もうちょっと安易に現場に合わせた曲やるかと思ってた。まあタイトルからしてそんなことするつもりがなさそうなんだけれど。真ん中にマシロさんきてV字?になるとことか、フォーメーションは奇数になってよいこともあったりするね。

時間が経ったんでどんな曲か忘れてきた。そんな意味ではインパクトじゃなくてじわじわくる感じの曲になればいいな。じわじわくるかな。うーん。なんか妄キャリあたりでこんな感じの曲なかった?


f:id:sabot29:20190109234932j:image
#ちゅーどりリリイベchu

 

ちゅーどり券を4枚入手した。あんまり行かなくなる可能性あるんで買えるときに買う。

全チェキで何も言わなくても推してる子が横に来てくれるっていうのを体験してみた。なんか自分が感じ悪いね。