しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フラグラントドライブ space emo

フラドラデビュー曲「胸の奥のVermillion」のイベント初日。タイトル曲初披露ということで池袋に行ってきた。
f:id:sabot29:20190112192955j:image

space emoはステージ低くてほぼ見えないけど曲が聞ければいいかなという感じで。

2部制で2回見た。

いまひとつピンとこないというのが、この曲の素直な第一印象。

そうそうJanne Da Arc聞いたことないし、LTGへの提供された楽曲に(3曲中2曲しか聞いてないけど)良曲ないし、期待してなかったんでそれはそのまま。

 

それからデビューが決まったからというわけじゃないけど、レナピちゃんを厳しい目で見ちゃうよね。あの子の綱渡り歌唱が成功したら今日のライブは成功、あの子が失敗したらライブも失敗。そんなポジションなわけだし。

I'm a dreamerの歌い出しは良かったよね、落ちサビで失敗したけど。だから、それはその曲の失敗なんじゃないの?もうI'm a dreamerやらなくていいんじゃない?

胸の奥のVermillionの落ちサビで声が裏返ったのはミスとは思わない。高まっちゃったんじゃない?でも無難におさえるのは、それもまた違う。

 

ということでしばらく見ないのがいいのかなっていうのが、今日の結論。みやびちゃんに「(グループのお披露目だけ見て)逃げるなよ」と言われたけど、これは全力で逃走しないと。