しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Chu☆Oh!Dolly 渋谷タワレコ

今週になって急に告知されたイベント。シンセカイセンと一緒に地下のCUTUPでやるという話で。 渋谷に19時は無理なんだけど行ってきた。19時20分くらいには着いてたはず。さんきみは聞けなかったけどウォーアイニーとヒットチャートとちゅーぽり聞けた。 トラ…

Chu☆Oh!Dolly タワレコ横浜ビブレ

横浜遠い。13時開始の1部に間に合わなかった。いや嘘だった。遠いから間に合わなかったわけじゃない。昨日の下北沢のを見てモチベーション下がってた。ちゅーどりに問題はないけど。 でも今日の特典会はチャイナドレス。あれ、そっち目的か。 15時開始の2部…

Chu☆Oh!Dolly Dear☆Stageにようこそvol.1

ちゅーどり主催ライブ。ディアステの先輩アイドルと対バンする企画らしい。 会場は下北沢GARDEN。久しぶり下北沢。駅から出るのも戻るのも難しかった。アプリに載ってる出口が無いんだよ。無理じゃん。 ということでライブも難しかった。 良かったとこだけあ…

フラグラントドライブ

デビュー曲聞いて以来さっぱり行ってなかったフラグラントドライブ。みやびちゃん辞めちゃった。「突然の」と書いてあるけどそんな突然ではなかったけど有り得ない展開で。でもまあ、1か月位前だから突然でいいか。 契約違反大喜利に参加するなら、ボディメ…

Chu☆Oh!Dolly 渋谷マルイ

今日は昼夜渋谷だったらしい(クアトロ→マルイ屋上)、昨日になってジュエルビート行こうと思ったんだけどチケットのサイトにたどりつけなくて挫折した(AJのサイトにリンクなかった)。 で夜だけ行った。2月の夜なのに野外ておかしくない? マルイの屋上は寒い…

ピンキーハウス

FRESH LIVEで月一でやってる番組を初めて見た。1080円。 マシュマロ早食いもぐもぐ勝ったのはももたん

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190210)

3週続けての?フェスティバル広場。もうバンブルビーとも仲良しになれたかも。世界に10体しかいなくて日本では1体だけのビーさん。14時位になると顔にも日が当たって撮影にいい感じ。 今日は2回まわし。セトリ覚えられないやつ。 さんきみと我愛你以外の2曲…

Chu☆Oh!Dolly AJバレンタインライブ

雪降ってた。寒くて。懐も寒くて(。お昼のHMVのイベントは行かないでO-Westのライブだけ行った。 今回のライブはAJ所属の7グループが昼夜で分かれてやるちょっと拡大したJewelBeat。ちゅーどりは夜に出るんでそっちだけ見た。 1組目にLuce Twinkle Wink☆(変…

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190203)

今週のイベントはお昼(12:30開始)。暖かくってよかった。 今世紀最高Girls ベイビーウォーアイニー 青春パラレル街道 3回君の名前を呪文のように唱えたら 昨日の続き。我愛你とパラレルは続けてたんだけど、それの確認は公開リハーサルでやってた。近くにい…

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20190202)

そういえば "さんきみ"の発売日が延期になってた。4/2らしい。月曜のショールームのアフタートークで桂田社長が4月発売って言っちゃってたのは間違いじゃなくてフライングだったんだね。それを卒なくフォローしてたもふくちゃんはうまかった。 発売の延期を…