しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190210)

3週続けての?フェスティバル広場。もうバンブルビーとも仲良しになれたかも。
f:id:sabot29:20190210193340j:image世界に10体しかいなくて日本では1体だけのビーさん。14時位になると顔にも日が当たって撮影にいい感じ。

 

今日は2回まわし。セトリ覚えられないやつ。

さんきみと我愛你以外の2曲は、13時からは参るとONEWAY、15時半からはパラレルと(忘れた)。セトリ見たら3曲だった。

そんで、るいちゃん以外にもコンディション崩してる子はいるみたいで。

歌唱のフォローはももたんが多くて、ももたんいてくれてよかった。なんか靴は違うの履いてたけど。

大部もるいちゃんパートやってて。

グループのあいさつはえみりちゃんで。

パラレルのCメロのAre you ready~の後のるいちゃんパートを吉川ちゃんやってたんだけど、るいちゃんが直前まで目でお願いしてて(お願いしてるように見えて)、それがすごい面白かった。センターポジションやってる子が誰かに任せるっていうシチュエーションで、その相手がちょっと頼りない感じするしらたまちゃんでっていうのがね。

マシロさんもちょっと万全じゃない感じだった。大崎、眞城っていうちゅーどり初期メンバーの2人が同時に体調崩してて大変。

特典会は2回ともチェキ撮ったんだけど全握いってもよかったんじゃないかという気分。


f:id:sabot29:20190210205347j:image13時の回は撮影可能エリアあった。ちゅーどり撮らなかったんでガンダム撮ってみた。