しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未完成のキャラメル 赤羽ReNY alpha

もう1回見ようと思ってた未完成のキャラメル。単独が前売り500円なんで2日くらい前にチケット買ってた。 ライブは面白かった。なんていうか。正統派なんだけど、若い子に迎合してないイメージ。みきぽん強いね。 あと白鳥優菜がすごくうまくて印象的だった。…

仲原楓海 CLUB CRAWL

2日続けて生誕。今日はふーみん。ふーみんの誕生日は1/27で当日開催。 いやでも行かなくってもよかった。そんな感じ。

クマリデパート O-WEST

マナちゃん生誕。 去年もO-WESTに来た気がするんでマナちゃんのことだいすきなんだと思う。マナちゃん、というかクマリはみんないい子で。アイドルでみんなを幸せにしたいっていうのが本心みたいに思えてきて。 そんで普段は見てないクマリで、生誕を見に行…

iSPY カメクロ

なんとなく寄ってみた。 オープンスペースで無銭でっていうイベントがなんか増えてきたような気がしてきた。この前も汐留で、えすれある(ワロップ運営でれーあちゃんがいるとこ)と君セレ(正しい名称覚えてない日本コロムビアのグループ)を見てた。 アイスパ…

透色ドロップ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(20240116)

平日のPleasurePleasureはなんか行きやすくて、エイトワン主催なんで透色を見るにはちょうどいいし、そんなわけで行ってきた。 17時開演には当然だけど間に合わなくて、19時少し前のOnephonyから。2階(建物的には7階)は特典会やってて行きにくかったんで1階…

パピプペポは難しい AkibaStellaCube

夕方から雷が鳴りだして雪が降ってきた。パピムズ見に秋葉原に行ってきた。 中央通りと蔵前橋通りの交差点近くに出来たライブハウスに初めて入場。 ソノウチってイベントは2020年くらいに配信で見た気がする。で、今日は1組目と2組目の振り幅があってすごい…

comme moi 新宿MARZ

葉月ことみ生誕にいってきた。なんかcomme moiは解散するらしく見れる機会がなくなるかもしれないっていうのもある。いや見る機会は自分次第なんだけど、現状で有るものが無くなるのはなんかざわざわするんで。 comme moiを見るのは初めて。正確には改名して…

えんむす 新宿BISKE

僕だけの天使のワンマンライブで妹ユニットのプレデビューがあるっていうんで見に行ってきた。 あー。匂わせ的なことを嗅いじゃったんで。 うーん。ぼくてんはこの前フライヤーもらった子もいるし、ずーっと前にまぜるーむカフェで話した子もいるしで、気に…

透色ドロップ O-Crest(20240103)

昨日はお昼で今日は夜にオークレスト。 時間があったんでセトリ予想とかしてた。そんなことするなら昼のアイドル甲子園行けばよかった。無銭しか行かないのは楽しいのを逃すことになるだろうし。 星くずで始まるのは予想出来た。予想図は予想外。雪のカケラ…

透色ドロップ O-Crest

去年は入口で引き返したO-Crest。今年は優先チケット買ったらいい番号で最前で見れるリベンジマッチ。 最前で見るのはたぶん最初で最後。近くで見ないと伝わらないアイドルを見るつもりはない。透色ちゃんはそうじゃないって思うから見ているわけで。 でも近…