しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ O-Crest(20240103)

昨日はお昼で今日は夜にオークレスト。


f:id:sabot29:20240103224945j:image

時間があったんでセトリ予想とかしてた。そんなことするなら昼のアイドル甲子園行けばよかった。無銭しか行かないのは楽しいのを逃すことになるだろうし。

星くずで始まるのは予想出来た。予想図は予想外。雪のカケラもすっかり忘れてた。クリスマス衣装を着てステージに出てきたのを見て、その時やっと思い出した。

星くず → 予想図 →→ 六等星 → クラゲ → だけ夏 → 雪のカケラ

クリスマス衣装はクリスマス限定衣装という話だったけど、これから雪のカケラ衣装って感じに見てよくなるのかな。

そんで。昨日とは違って誰も見えないこともあったりした。でも美空ちゃんとかこはの見え方は変わった。あれやっぱりグループ見るにはみんな好きにならないと面白くないのかもね。

特典会は2日とも3人チェキ撮った。美空ちゃんと初接触。たぶん透色を見続けたら一番好きになるのは美空ちゃんだと思ってる。そう思ってていってなかった美空ちゃん。今日はリリイベ以来のなぎちゃん。なぎちゃんは自分を好きな人を大切にするっていうすごいわかる行動原理を見せてくれてるみたい。かわいい。で、2日とも才川ちゃんとかまろん。かまろんにツイートの内容覚えててちょっと驚いて対応できなかったけど、私のほっぺも……には即対応できた。うーん。

---


f:id:sabot29:20240104004015j:image

あー。ネバランとりちりちはアイ甲に行かないと見れなかったか。