しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

えんむす 新宿BISKE

僕だけの天使のワンマンライブで妹ユニットのプレデビューがあるっていうんで見に行ってきた。


f:id:sabot29:20240107205816j:image

あー。匂わせ的なことを嗅いじゃったんで。

うーん。ぼくてんはこの前フライヤーもらった子もいるし、ずーっと前にまぜるーむカフェで話した子もいるしで、気にしてもいいかなって。

会場は去年2023年に出来たらしい新宿のBISKEっていうライブハウス。同じ建物の飲食店の系列店だって。よくわかんない。

ステージ低くていっぱいだったからほぼ見えなかった。

なので何も書くことないかな。ワンマンだけど最後まで見なかったし。

いや。いや。ネガティブなこと吐き出すためのブログか、違うか。いや、いや。

で。妹ユニット、"えんむす"だけど。ユニット名はちゃんと言った方がよくない?いきなり「えんむす で(曲名)」とか言い出すのは不親切と感じた。確かにこういう現場にいる人は情報収集能力はあるだろうし、自分も情報あったからその場にいたわけだけど。

なんかね。いちから始める時はもっと丁寧にやってほしいって思っちゃう。自分たちが普通じゃないとわかっているからこそ、普通の人を相手するようにやってほしい場面だった。

そんなわけで今後これに関してどんな風に気にしていくかは決めないでおこうかな。