しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい 1000CLUB

横浜いってきた。神奈川県境を越えるのは今年初めてだったかな? 横浜の1000CLUBっていうライブハウスは初めて行った。入り口がわからなくて迷うのも方向音痴のスキル。 ステージ高くていいね。 GlitterPiece。チャンスの神様やってた。……検索した。全力少女…

MX IDOL FESTIVAL 豊洲ピット

そういえば、夏前ぐらいはMXの配信でキャンディzoo見てたんだっけ。今日は配信も客入れもあるMXのライブで豊洲ピットに見に行った。初めて行く会場で新豊洲から近いのは知ってた。 スマチケとかいうののためにイープラのアプリ入れたんだけど、チケット買う…

ライズクリスマス的なスペシャルライブ

大手町三井ホールというとこに初めて行く。東京駅から15分程度ということで歩いていく。しばらく歩く。工事中みたいな場所に着く。アプリで見た感じでは建物はあってるはず、でも入り口が無い。半周して入り口はあった。少し行ってホールが3階にあることを知…

キャンディzoo ZEST

IDOL CONTENT EXPOが秋葉原のライブハウスでやるのめずらしいね。同時間帯に神田明神ホールでもあったみたい。ZESTで2部あるうちの2部は4組出てきた。最初から見れた。 1組目。Chöu Chöu. なんキニが再始動した時のマネージャーさんがプロデュースしてるグル…

2020J1 FC東京vs神戸

今日でJ1最終節。再開した頃は34節まで試合やれるとは全然思ってなかったけどやれちゃってた。すごいね。 リモートマッチとかもあって今年はもう味スタに行くこともないと思ってたし。2週連続で観戦できる今日が来るんだね。すごいね。ラッキーだね。 東京 1…

2020J1 FC東京vs広島

ACLでカタール行ってたから隔離期間あってユースの選手しか出れなかったかもしれなかった試合。でもオリンピック選手に用意してたアスリートトラックとかいう手順を適用してもらってみんな出れるようになってた。 でも今日のスタメンは若手主体っていうか、…

キャンディzoo 曳舟文化センター

東武亀戸線で向かって帰りは錦糸町まで歩ける会場、曳舟文化センターに行ってきた。以前はTFMホールを使ってたイベンターさんの主催で最近よく使われてるらしい。 キャンディzooの見方は何がいいかっていうのが今日見に来たテーマ。何を見に来てるとか、何目…

キャンディzoo MARZ

出来なかった5人と12月生まれの1人の生誕祭を一緒にやるライブ。大大大生誕祭に行ってきた。 Tシャツで出てきた。耳もないし普通。普通なのがいいのかもね。みるかちゃんはボンネットていうんだっけなんか付けてた。なあちゃんも。 アニマルミラクルHere we …

キャンディzoo RUIDOk2

キャンディzooの主催ライブ。3マンライブ。着いたら夢幻クレッシェンドがやってた。JAPANARIZMは初見だけど、はっぴっぴは見たことあった。各組30分は少し長くて退屈になるかと思ったけどそんなことなくてよかった。 今日のキャンディzooさんは1人事前休みと…