しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo MARZ

出来なかった5人と12月生まれの1人の生誕祭を一緒にやるライブ。
f:id:sabot29:20201205150345j:image大大大生誕祭に行ってきた。

Tシャツで出てきた。耳もないし普通。普通なのがいいのかもね。みるかちゃんはボンネットていうんだっけなんか付けてた。なあちゃんも。

アニマルミラクルHere we zoo → StarDreamer

ソロ(誕生日順) nerve(むぎちゃん 2001/3/23) → 夜明けBrandNewDays(なあちゃん 2001/6/6) → MDDシンドローム(りょうかちゃん 2002/7/12) → 初恋サイダー(かこちゃん 2002/8/15) → ミッドナイト清純異性交遊(みるかちゃん 2002/8/24) → 有頂天LOVE(くるみん 2003/12/8)

恋とクローバー(新曲) → 声 → BeautifulDays

zooっとワン!daフォーライフ(アンコール)

誕生日順って言ってたから、今調べてみた。それで別なのも検索で出てきたんだけど、キャンディzooの曲はたくさんあるんだね。いつの時代なのかとかわかんないな。封印なんて言葉もどっかから聞こえたりするし。ナイトメアとか。

ソロ曲も調べようかと思ったけど、まあいいや。抜けのあるセトリってことで。埋めてみたけど、まあ、なんだろ。

新曲はこれから聞く機会が多くなりそうなのが楽しみになる曲。そんな感じな第一印象。既存曲だけど「声」も初めて聞いた。サブスクにもないよね?(ふーみんのSHOWROOMで「もっとー」て言うのか「GOGOダイナソー」知らないから疑問に思ってたりも。昔の曲を知ってるかどうかっていう)

物販行かないのが普通になるほど曲が好きなわけじゃないから今日はミスした。そんなで明日は曳舟