しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

MX REMOTE IDOL PARTY vol.6

無観客ライブ。キャンディzoo見た。

ズーズーエクササイズ→あにまるLOVE♡ワンダーランド→ホライズンブルー→アニマルミラクルHERE WE ZOO→アニマルライオット→StarDreamer!!
1人おやすみの6人。今の時期に活動するのは難しいという話にもなるよね。保護者の立場になれば当然なのかもだし。そういえば、以前2人でやってた時もあったけど、いない子の声が流れたりしてたかな。

MCあけでホライズンブルー。やっと気付いた。サビがソロなんだ。そこに面白味があるって感じれた。2サビのふーみん。

そんでこの前と同じで、そんな曲とそうでもない曲を交互にやってるんだけど、個人のかわいさを見つけるにはそれでもよいのかなって。なんかこの子たちのかわいさがわかってきたかもしれない。

特典会はチラッとだけ見た。おかしなキャラの子もいるかも。

 

えーと。19:24からだったんでネットカフェで見てて帰宅して21時前だったんでフェスティブを少しだけ見た。フェスティブはどうしても見たいって思える存在じゃなくなったね。