しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クマリデパート 日本武道館

クマリデパート見に行ってきた。日本武道館。 ライブがおもしろいのがクマリデパートで、大箱がおもしろいというわけじゃない。 でも武道館という会場は別。 2階の最前列(A列)は使ってなかった(武道館は急なとこもあるからね)。今日発券したチケットに南B列…

タイムリープ アオハリウムトーキョー

カワシマユカが作詞した曲が良いという話を結構前に見ていたグループ。最近4人から2人になっちゃって聞けなくなる前に見なくちゃという気になって、そんなタイミングで無銭ライブあるっていうんで行ってきた。 メンバー知らなくて画像も辞めた子の水着しか見…

2023 ルヴァンカップ FC東京vs京都

少し寒かったけど試合で温まった。 東京 5-0 京都 圧勝とか完勝とは違うけど得点がいっぱい見れて良かった。 松木がいたからなのかと思ったけど、セカンドボールを拾えたりどこでもサポートがいたり立ち位置が良かったんじゃないかと。でもそれは京都も同じ…

ピコリモード 原宿RUIDO

雨降ってたけど原宿。 「ピコリモードの遊び方」って書いてあるけど実際わかんなくて、どうなんだろうって思ってる。 今日やった6曲で現状の全曲らしいけど、引っ掛かるきっかけみたいなものは探せなかった。どうしよ。トークコーナーあったけどなんか普通に…

ピコリモード O-WEST

HYPE IDOL SPというイベント。 HYPEは通年やってるアイドルライブイベントタイトル。白キャンとかの運営にも関わってるとこが主催してるらしい。あとPaletteParedeも。 ピコリモードがでるっていうんで抽選販売に申し込んだりして楽しみにしてた、 フロアは…

マジパン カメクロ

2部15:30行った。あれ以降に加入したメンバーはわかってなかった。そんな感じ。マジラジも聞かなくなったしね。 2曲目にやったメロディーズという曲がよかった。

すてねこキャッツ JOL原宿

原宿で無銭イベント。 この「直前のお知らせ」は 18:21。 当日に限り有効のチェキ券を買ったのも 18:21。 このツイート見たのはライブの後。 4人で始まっちゃって、どういうことかわかんなかった。 かんぱいダーリン 恋に落ちチャイナ ぱぴラヴ 不安キャンセ…

2023 J1 FC東京vs横浜FC

リーグ戦第4節ホーム2戦目、味スタに行ってきた。 東京 3-1 横浜FC 勝てて良かった。 でもすっきりしてないのは、2点目がミス突いての得点だったんだけどJ1に定着できるチームがやるミスじゃないって感じちゃったから。 2021年は雨だったけどやっぱりバック…

しろもん クレアート

乃上ふう香お誕生日ライブ。 去年の3/10(当日)の「デビューライブ」に行けなかった気持ちは晴らせたかな。それでいいよね。

Jewel☆Rouge カメクロ

亀戸でしえるとるーじゅがリリイベやるっていうから行こうかと思ってた。12時からのしえるはぼんやりして飛ばした。14時台の合同のは家でサッカー見てた。17時のるーじゅは負けて魂抜けてて出掛けるの遅れた。 でも少し見た。 17時で屋外は少し薄暗くて、ア…

Layn ワロップ

Layn × It's sunny 合同特番『雨のち晴れ#2』 に行ってきた。MCは、この2組のトークの先生の石橋さん。 ハッシュタグは#アメハレ。 番組は面白かった。こういうの好き。ソレすぺ/ワロティブを見なくなっちゃったのダメだったね。次回があれば行きたいけどう…