しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

タイムリープ アオハリウムトーキョー

カワシマユカが作詞した曲が良いという話を結構前に見ていたグループ。最近4人から2人になっちゃって聞けなくなる前に見なくちゃという気になって、そんなタイミングで無銭ライブあるっていうんで行ってきた。

メンバー知らなくて画像も辞めた子の水着しか見てない。

ライブ前に物販のテーブル見たら、チェキ券は買うときに人を決めるって書いてあったんで、ライブを見てる時にどっちと撮るかって思いながら見てた。

赤い衣装でボブ。ずっと笑顔でいるタイプ。あんず。

青い衣装ツインテ。話すと声が低くなる。おわり。

「寝落ちしたフリして今日もおやすみ」は1曲目で聞けて今日のミッション完了。いや何回でも聞きたい曲だった。

「スローモーション たぶん」よかった。サビがよくて。歌割り受け渡しは2人じゃなくて4人の時に見たかった。予告されてる新体制で人数増えるのならその時にも見てみたい。

f:id:sabot29:20230328234207j:image

おわりちゃんとチェキ撮った。