しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

BunnyLaCrew 新宿ReNY

仕事終わりに一番行きやすくなっちゃったReNY。17時30分くらいに着いた。


f:id:sabot29:20220623223918j:image

Girl's Time初見。Girl's Time → NeverEndingStory → Wonder Wave! → TRIGGER。転校少女の曲なんでわかるよね。やっぱり曲は強いね。

1曲目の振りで、スカート持って踊って中が見えるの格好悪くない?衣装が悪い?うっかり目が離せなくなるじゃん。WonderWaveは夏ぽくて良き。TRIGGERは気持ち良さそうに歌うのいいね。さすがに転校少女後継となると歌のうまさ問われちゃうし。

 

それてもって今日の本題。先週のIMMMでステージにいる子の見分けがつかなかった問題、さらにしろもんワンマンで1番好きだったはずの乃上ちゃんとそんなことない湖東ちゃんの見分けがつかなかった問題について。両方ともステージに8人いて、担当カラーあるのに衣装には差し色も入ってなかった状態。

今日のバニクルは1人おやすみで8人、衣装に差し色は無い(担当カラー覚えてない)、で同じ状況。これで見分けがつかなかったら、8人組アイドルグループ見るのを止めよう。老化による能力の低下には抗えないと悟りましょう。

そんなわけで集中してステージを見た。

 

バニクル。時々ドキッと!恋煩い! → ハッピーハイブリッド(?) → Higher! → 水色流星群。

正直なところ顔と名前を一致させるのに必死になって曲どころじゃなかったかもしれない。でもその子がどんなポジションかどういう役割かっていうのはわかった気がした。

澪侑ちゃんが帽子かぶってるのは知ってた。見間違えることはない。歌割りはかなり良いところをもらってて、見せ場があるのはいいね。

1曲目の最初にセンターに立ってたのは梨妃果ちゃん。そういう立ち位置。かわいいから当然か。

カチューシャしてる子が2人いた。カチューシャ1号はなんかギラギラした感じに見えた。たぶんアイドルとしてかわいいタイプ。美結ちゃん。

カチューシャ2号は歌割り少なかった。小柄に見えた。ダンス少女ポジションな宮脇さん。

西野さん。この前のワロップでツインテだったんでツインテ探したけどいなかった。お腹が出てる衣装だけどこの子だけ露出多め。腹筋がわかるレベル。水着とかやる人?

日南さん。雰囲気でわかった。

碧井さん。ツインテ探してて見かけたポニテポニテいいじゃん。立ち姿がきれい。意外に歌唱担当。

消去法でわかったのが来海さん。意外に背が大きい。

特典会。やっぱり気になる列の長さ。碧井さん来海さんは短めで橋本列に並んでる時から途切れそうな雰囲気あった

(でも特典会の列って途切れることはあんまりないよね。空いてるとこを狙ってく人いるし。)

逆に少し時間経ってから並ぼうとした宮脇列は長かった。あと姫乃ちゃん。

((この前のワロップで「橋本と碧井」と言ったつもりだったのに「橋本と彩花」の特典券を渡された件、これって「碧井の良さなんてわかんねーだろ、おっさんは宮脇に釣られとけよ」という意図だったのかもしれない)(釣られた。今となっては感謝したい。))

ロビーは各メンバー分8列作ってて混雑してた。

 

西野さんかわいい。チェキ撮った。西野さんに行くと幸せになれそうな気がする。

 

ホールに戻ってマイディアダーリン。6人だった。いや誰がいてもいなくてもわかんないんだけどね。

トリまでいられなかったんで、しろもん見てない。8人でも大丈夫という自信を持てたらまたしろもん見よう。(しろもん今は7人だったの忘れてる)