しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい TFMホール

雨降ってたけどお出かけ。TFMホールも久しぶり。 こんなタイテいっぱいにアイドルの名前が並んでるけど見たのは、パピムズだけ。 アイマイニー。ようこそゴーストハウスへ。シャニムニ。ぺろちゅ。4曲ぐらいを歌ってたような記憶(すでに薄れている)。 新衣装…

TokyoFlamingo TIF2019全国選抜LIVEセカンドチャレンジ

TIF2019の出場権を争うイベント。3月にやった時はトーフラは2位で出場決められなかった。(1位はlittlemore)(2っていうのはSHOWROOM投票の番号) そんで各地方の2位が集まって争う今回のイベントに出場することになってた。 会場は新宿ReNY。かなり久しぶり。…

フェスティブ ワロティブ放送局#33

半年行かない間にイベント名が変わってた。ワロティブ放送局。今月はツアーファイナルがあった関係で水曜日から土曜日になって観に行けた。 あと2000円はいいんだけどドリンク代でプラス500円て何?そこに普通の自販機なかった? 混んでた。エアコンが壊れて…

パピプペポは難しい 新宿SAMURAI

今月2つめのバースデーライブ。大久保公園の先、なか卯のそばにあるとこに行ってきた。 急がないと間に合わないの忘れてまったりしたんで見たいの見れなかったけどまあいいや。 パピムズだけ見た。ぺろちゅ、アイマイニー、牛丼つゆだく、シャニムニ。 金髪…

Chu☆Oh!Dolly 新木場STUDIO COAST

IDOL CONTENT EXPOの有料なイベント。せっかくやっても雨じゃね。 3人のちゅーどり見てみた。予定は野外だったけどトラックに変わってた。でも少しは安全をとった感があってネガティブにはとらない。 でもパフォーマンス的にはネガティブにしかとれなかった…

真野ちゃん生誕ワンマン duoMUSICESCHANGE

久しぶりFES☆TIVE、いつ以来だろう?あれ青葉生誕以来かな?それか横浜の辺鄙なとこったかな? ということで曲数多目で見に行きやすい生誕ライブに行ってみた。(定期はキャパが小さくて行きづらい) duoということで入場した時間には全体が見える場所はすでに…

パピプペポは難しい 東京アイドル劇場

品川行ってきた。雨が降りだす前でよかった。 一周年ということでくじ引きでセトリと決めるという企画(ぐだった)。あと動画撮影もOKということで録ってみた。前に人いなかったし。 シャニムニパピプペポは難しい の曲の中では、アイドル楽曲について保守的な…

Jewel☆Ciel CLUB QUATTRO

セカンドワンマンライブ。よかった。楽しめた。 えーと。 はまだななかわいいね。それでいいんじゃない? チェキ撮りに行ったら苦手なタイプだってわかったけど、かわいい。 アンコールの時、ちゅーどりのことを思い出して、7人体制でワンマンライブやってほ…

マジカルパンチライン 池袋マルイ

今日のお昼はディアステのソロのイベントに行こうと思ってたんだけど、出演キャンセルになったんで行くのを止めて。何の予定もなくなってた。 シャインファインムーブメントの羽深めいちゃんの生誕に行こうと一瞬思ったんだけど、セトリを自分で決めてるとい…

2019 J1 FC東京v大分トリニータ

見に行った味スタ。くもり予想だったけど暑かった。 東京 3-1 大分 今年はリーグ戦ホームゲームは全勝(8勝)。 サッカーのシーズンは18チームでホームとアウェイの2回戦あるから、ホームに限ると17戦。あと9勝してホーム全勝してほしいね。 今日は久保の2ゴー…