しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Chu☆Oh!Dolly 理大祭かつしかアイドルステージ

金町方面にある東京理科大学の理大祭にちゅーどり見に行った。金町駅に行くバスがあるって最近知って220円で着いた。遠いようで近い。 出番前に物販で買うもの買っておいてね、という告知があったんで早めに到着。物販場所は長い列があったんで並んでみた。…

Chu☆Oh!Dolly スイーツ祭

なんか急にお台場でちゅーどりちゃん見れるっていうんで見に行ってみた。 アクアシティにアイドルがライブ出来るようなとこないと思いながら、3階を進んでいったら、あった。スイーツの仮設のお店の奥にステージ。 やれるの?というのが第一印象。まあ出来た…

フェスティブ ソレすぺ#26

今月も休暇をとって、1か月ぶりのフェスティブ。もとの間隔に戻ってきたか。 青葉ちゃんおやすみ。 でも、わっしょい新聞では青葉ちゃんが階段から落ちて倒れてた真野ちゃんを見捨てた話と、青葉ちゃんがさえちゃんにディズニーのチケット払わせた話あったん…

クレフリーフ LTG定期公演inZEST(20181120)

「LTG定期公演 in ZEST 〜Clef Leaf & seeDream〜」 「クレフリーフ」っていう3人組を見る最後の機会になると思って行ってきた。平日なのに開演時間から見れるのは助かる。 セトリを探そうと思ったけどなかったんで適当に。4~7はseeDream。 01.Evergreen 02.…

オトシン(2018/11)

ヲタルさんがゲスト。よく知らないんで、さん付けしておく。 ヲタルさんが出てきたことで番組は面白かったけど、あの3人は萎縮しちゃってたかもしんない。着いていけたのは党首だけだったんじゃない?セクシーは面白いってことをわかってないから、はずかし…

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20181111)

3週間ぶり。 最近アイドル見てなかった。久しぶりにアイドルを見ると、やっぱりかわいいなって思うものなんだなって。 花束を、キミに。 ポッキーをキミにということで箱を持って踊ってた。よく見てなかったけど個性でるものだね。 今世紀最高Girls 全体を見…