しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20181111)

3週間ぶり。

最近アイドル見てなかった。久しぶりにアイドルを見ると、やっぱりかわいいなって思うものなんだなって。

f:id:sabot29:20181111224800j:image

花束を、キミに。 ポッキーをキミにということで箱を持って踊ってた。よく見てなかったけど個性でるものだね。

今世紀最高Girls 全体を見れたのは初めてかも。これを見にちゅーどりを見に行ってもいいんじゃない?という曲で、簡単に言うと好き。

進め!ONEWAY 落ちサビが聞こえてくるようになって(歌を流して聞くんじゃなくて、ちゃんと聞くようになって)きた。ハッピーエンドて断言してるんじゃなくて、気がすると言うのも胸がキュッと締め付けられる系の言葉でよい。

爆裂疾走 おおぶさんのテーマソングだそうです。

今日のセトリよかった。リリイベもよいけど平場というか何もない日もいいね。

ポッキーチェキは迷ったんだけど撮った。面白いのかな?