しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn DESEOmini

二色真鈴の生誕ライブ。久しぶりに見に行くアイドル、モチベーションは#さんきみをやるっていう告知。確かこの子は元ディアステで関係がなくはないのかもしれない。声出しが無い世界でやって何かある曲なのかはちょっとわかんなくて。

いや、ちゅーどりがリリイベをショッピングセンターでやったことあって大声出しちゃいけないことは以前にもあったよ。それはそれ。

でもLaynのライブは、なんか楽しい時間になってたよ。オリジナルも楽しめた。とぅるんとぅるんとか。歌詞改変はもうちょっとちゃんと聞き込んでからじゃないと面白く聞こえないんだけど。FLOWERは好きになったし。

特典会は行ってない。うん、DESEOミニじゃずっと行かなそう。