しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SELENEb2

梅野心春生誕祭。

思い出したんだけど、去年1年透色ドロップのライブ予定わかってて、メンバーの生誕祭は心春ちゃんしか見てなかった。

ちばなちゃん?はLaynのほのちゃん生誕と被ってた。なぎちゃんはこは生誕が面白くなかったから行かなかった。りんかちゃんは日程変更からして行く気持ちまったく無かった。かのんちゃんのは会場だけ行った。videntは行かないと誓った。あとなんかあった?

それでも今年の梅野心春生誕に行こうと思ったのは透色に対するモチベーションがあって行動が変わったんだなとなんか思った。

そうだね。気分が変わったから、今日のライブは面白く見れた。そんな感じ。

星くず → ハッシュタグ → 超絶かわいい() → カンパネラ → だけ夏 → 君の知らない物語(こはソロ) → 君夢。セトリはこんな感じだった気がする。

ハッシュタグは振りというか立ち位置というか変えてて。"マックのポテトフライ"はなぎちゃんが食べてたのに今日は心春ちゃんだったように見えた。そういうこと出来るんだという感想。


f:id:sabot29:20240203234929j:image

そんな感じ。行ってないけど他のメンバーは特典会Tシャツだったの?