しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

えんむす J-SQUARE

えんむすの2回目のライブ。

無銭ライブ(ドリンク代600円前払い)のオープニングアクト。あんまり期待しないで見に行った。僕だけの天使はそれほど面白いと思えてないんで、妹グループのえんむすが良くなるとは思ってなくて。

やった曲はお披露目の新宿でやった「カシオレ」(僕天のオリジナル?)と「しゅきぴオンライン」という曲らしい。O2というグループの曲?名古屋のアイドルなの?よくわかんない。

基礎知識とか周辺の環境から知っていかないと理解できないアイドルなのかも。


f:id:sabot29:20240204172738j:image

3/2の正式デビュー的なイベントのチケット買って特典会。

3/2は東京のホーム開幕戦じゃん。クマリデパートの野音の日じゃん。どれに行く?

えんむすに行く可能性低いと考えて600円払うタイプのチケット買ってた。