しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

僕だけの天使 J-SQUARE


f:id:sabot29:20231216234805j:image

この前、秋葉原駅前でフライヤーもらって(無銭の)チケット買ったのに行かなかったイベントあって、それを1回見ることで埋め合わせになったらいいなって感情あって今日行くことにしたのがこれ。

見なかった日と同じく土曜日はなんか動き出しが遅い。

【eN】から見始めた。すごい前に見たのとは違うのに同じグループの名前なのはなんかおかしく感じちゃった。あ、でも曲は悪く思わなかった。イーシャンテンとか言ってたの楽しい。

僕だけの天使。

2組前に出た創世記少女か自分たちが黒でこっちは白と言ってたのが、なんかわかりやすい紹介になった。衣装の色だけのことじゃなく聞こえて。

曲もわかりやすくていいんじゃない。あ、でも20歳未満がいる(?)グループでカクテルの歌はちょっと。

これなら来年出来るという妹グループも2、3回は見れるかと思う。妹グループに異動する子もいて力の入り具合も悪くないし。

キンブレが多くあがったのは黄色で、ステージを見ると確かにかわいくて。単純にかわいい子が真ん中にいて、でも1人だけじゃないのは安心材料。何の話?