しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ 新宿BLAZE

新宿が池袋より汚い街になってるの意外だよね。広場を通るとそんな感想になるよね。ということでBLAZE。


f:id:sabot29:20231217161557j:image

アイドル甲子園。

f:id:sabot29:20231217161546j:image

着いた時はマグメルがステージにいて、それより前に出ていた見たかったかもしれないグループはまったく見れない時間だった。いや透色しか見ないんだろうってこのタイテ見て思ってたんだけど。

あれ。今日のイベント売切れって表示されてたんだけど、そんな感じに混んでて。フロアに入るのは横からじゃなくて最後方から。BLAZEってイベントごとにフロアの入り方が違う?

透色ドロップ。

カンパネラ → 最愛 → アンサー → 衝動 → 君夢。今週末唯一のライブでフロアは人がたくさん。そんな日は幅があるセトリ組んでくるんだ。なんか終わってみて納得してみた。

今日は入特なかったんでフロアから出てライポケで電子のチェキ券購入。この時点で奏音ちゃんは売り切れててボブかのんを間近で見る機会は無くなってた。かまろん購入。

特典会の案内は2列になってて。ミクコハルユイの方はこちらとか言われて、こっちでいいんだっけ?と思ったりした。

ユイと言えばもう1人いた。ということで渋谷に移動。今日はまだ続く。