しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ 渋谷タワレコ

CDの発売日なイベントに行った。


f:id:sabot29:20231114230541j:image

地下に向かう階段。お店の前に透色ドロップのメンバーがいたけど急いでたんであんまり見ずに店内に。いや、かまろんぽい子と心春ちゃんぽい子が6〜7人グレンチェックの衣装着てたのは確認した。は?

50分からフリー入場でまだ46分とかだったんで店の前の様子をうかがおうかとそっちに行くと、なんか美空ちゃんがこっちの方を見てるような気がして後退してみた。

イベント前にCDを買ってみた。Aタイプを3枚。アンサーが収録されてる版。3枚買ったんで6枚特典券もらった。これで3ショットが撮れるらしい。撮らなかったけど。

出会えた君へ → アンサー → 君は六等星 → 最愛

CD収録曲を4曲。わかりやすいセトリ。曲順も入れ替え不可な感じするし。

なんかツアー回ってないから今までの予約イベントの積み上げとか感じてなくて、急に発売日が来ちゃったみたいな気分。でもなんか嬉しそうだからよかったみたいな気分。

チェキはなぎちゃんの列に並んだ。列が長くなる前に並ぶのが必勝パターンだと思ってる。最後尾が見えなくなったら負け。

まろん。名前を覚えるのにsnsどーのこーのという話を聞けて。snsにかまろんのこと書くの止めようって気になった。いや覚えてもらいたいとかなんか違くないですか。