しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Layn TwinBoxGARAGE

Laynが秋葉原で行きやすいライブに出てきたんで行ってみた。3組出演でドリンク込み2k。 1組目はうまくなかった。見るというより終わるの待ってた。でも他がちゃんとしてるの気付くためにこういうの見るのも悪くない。 2組目は曲がちゃんとしてて面白かった。…

なんキニ! タワレコ新宿

アルバムのリリイベ初日。そんなわかってないままうっかり行ってみた。 そんでリリイベ的なの久しぶり。タワレコなんで予約するのにスマホ使って、参加登録するのにスマホ使って、2回バーコード読み込む。最近スマホのメール壊れてて予約出来なくて困った。…

パピプペポは難しい SAMURAI

6月のLIQUIDROOMに向けて毎月やるっていう単独公演の1回目。SAMURAIは久しぶり。というかパピムズでしかSAMURAIに行ってないし、そのパピムズも久しぶりだし。うん。そんな感じ。 10曲以上もやってた。しっかり見れた。これで2kなら配信買ってもよかったか。…

しろもん SpotifyO-nest

しろもん主催ライブ。 雪降ってた。渋谷駅で右に曲がるとこで左に曲がっちゃった。そんな日もある。今日初披露した新曲が合わなかったんで全部ダメだった気分になってるけどそんなことない。 テラス×テラスはまあまあかな。見た目だけと言えばそんな感じだけ…

しろもん 渋谷ストリームホール

アイドルアラモードプチ。MXの流れでフレオが主催してるライブ。そういえばこれのプチじゃないやつは重要なライブとして(キャンズーが)やってた。前売りチケット完売してたらしい。 チケットはちょっと前に買ってて、買ったこと忘れてた。なんで買ったのかも…

のんふぃく! BLAZE

4か月連続ワンマンの初回。 ライブはちゃんと準備してきたのがうかがえる良い作りだった。持ち曲全曲やると言って、初めて見たような曲もあって、そういうの見れたのも良かった。パラレルワルツってお披露目の配信でしか見たことなかったかも。セレネの単独…

なんキニ 代アニLIVESTATION

新しい職場から徒歩22分。初めて代アニなんとかって会場に行ってきた。代アニっていうから代々木方面かと思ったら違かった。SAMURAIとかバトゥール方面。 みやびちゃん生誕ライブ。20歳の誕生日当日。 なんキニ久しぶり、かと思ってたけど去年SSA肉フェスで…