しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん SpotifyO-nest

しろもん主催ライブ。

雪降ってた。渋谷駅で右に曲がるとこで左に曲がっちゃった。そんな日もある。今日初披露した新曲が合わなかったんで全部ダメだった気分になってるけどそんなことない。

テラス×テラスはまあまあかな。見た目だけと言えばそんな感じだけど。

かすみ草とステラはよかった。なにか機会があれば。

しろもん。3/10に「デビュー」という話。なにか変わるのかね。

ジグソーパズル → わずらわしい気持ち → とびきりサマージャンプ → ドンと恋っ! → 愛して

チェキ撮りに行かないくらいに新曲は好きじゃない。