しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大崎瑠衣バースデーライブ2019

東京の試合をテレ玉で見て、すべてにやる気がなくなったとこでキネマ倶楽部に行ってみた。 瑠衣ちゃんを見て元気を取り戻すなんてことはなく。あんまり。 そういえば。体感的にこの前のしらたま生誕はあっさりしてた。今日もそんな感じ。 でもさ、今日のちゅ…

ArcJewelスプリングフェスティバル 東京イースト21

東陽町あたりにあるイースト21てとこの中庭でやってたAJスプリングフェスティバル。JewelBeatじゃなくて合同リリイベ的な?そんなイベントに行ってきた。あれ、なんか「写真はイメージです。」って正しいね。 1部は11時30分はじまり。and more...の1組目はJe…

マジカルパンチライン よみうりランド

無銭ライブということで行ってみた。 11時30分始まりの回にちゃんと11時30分に着いた。ジャイアンツ球場手前の坂が険しかった。 えーと。 kawaiianTVでマジテレは見てるし毎週マジラジも聞いてる。でも実際に見ることはそんななかった。実際に見てみるとメデ…

Chu☆Oh!Dolly 大宮アルシェ

大宮って遠いよね。遠くまで行くのを迷うのってなんか普通。オタクなら一瞬で行くのにね。なんて迷ってたら出遅れた。乗る電車間違った。駅の出口を逆に向かいかけた。 なんだけど現場でも何かあったらしくイベント開始は30分遅れ(事前にハイタッチ会とかや…

Chu☆Oh!Dolly ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

今日は3回まわしだったけど3回目だけ。19時からで時間があったんで新宿から歩いて移動。なんか疲れた。疲労回復にはバナナ。公開リハーサル後にるいるいちゃんが出てきて声だしokの告知。わざわざ出てくるってことはそういうことで、ちゃんと応えるオタク。…

2019 J1 東京v名古屋

2週続けての味スタ。晴れた。日が当たらないと寒くなる。そんなサッカー観戦日和。 東京 1-0 名古屋 後半開始すぐに先制してなんか凌ぎきっちゃってた。身体的には負けてたから球際の競り合いが激しめで、そこで勝ってたのかと思えた。 相性がいいという話。…

Chu☆Oh!Dolly ZircoTokyo

今月3/22に19歳になる、しらたまちゃんの生誕祭。新宿のZircoTokyoに行ってきた。この会場2回目ぐらい。でもこんな小さい印象なくて、入ったときすでにいっぱいになってておどろいた。 ということで、ライブの感想の8割は人がいっぱいいて何も見えなかった、…

パピプペポは難しい 大江戸温泉物語

大江戸温泉物語(お台場にあるスパな施設)でOOEDO IDOL LIVEというイベントをやってるらしく、初めて行ってみた。 OOEDO IDOL LIVEは今回が3回目らしい。以前に2回やってたのを知らなかったのに、今回このイベントがあると知ったのは、パピプペポは難しいが出…

2019 J1 FC東京v鳥栖

J1の3節で東京はホーム開幕戦。雨が降らなそうだったんで行ってきた。チケット買うの遅かったんで上層から見下ろしてた。角度があったから?一瞬ピッチが近く感じたけど、選手は小さく見えたんでやっぱり遠い。 東京 2-0 鳥栖 鳥栖は今シーズン調子悪いから…

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190309)

18時開始のイベント。ゆとってギリギリに着いた。この時間だとやっぱり寒いということを気付けないくらいにあわてていったら間に合ったというていで。 今世紀最高Girls、BABY我愛你、Chu☆Oh!Police24時、3回君の名前を呪文のように唱えたら 今回CDになる2曲…

ちゅーどりちゃんねる生配信

見てた。途中からよくなったと思った

Chu☆Oh!Dolly HMV&BOOKS TOKYO

JBは12時過ぎに終わって一旦帰宅。TLでサクハナが無銭で見れそうなのがあったけど電車遅延とか気合いが不足してて見れなかった。 19時からのイベント。モディの方のイベントはあんまり行ったことなかったんで30~40分前から待機してた。待機場所からステージ…

JewelBeat 品川ステラボール

よくあるやつで言うと、 らぶどるワンマンが夜にあるんで、昼はAJ所属グループ総出演のライブ(わかる) らぶどるは夜のワンマンに備えて出番がトップ(わかる) 大きな会場で低価格のライブだったんで、たくさんの人が来て整列入場に時間がかかる(わかる) 開演…