しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly フェスティバル広場(20190309)

18時開始のイベント。ゆとってギリギリに着いた。この時間だとやっぱり寒いということを気付けないくらいにあわてていったら間に合ったというていで。

今世紀最高Girls、BABY我愛你、Chu☆Oh!Police24時、3回君の名前を呪文のように唱えたら

今回CDになる2曲と前のカップリングの今世紀最高Girlsと。それがちゅーどりぽい曲。今のちゅーどりとして見ておきたい曲で。

3月9日は感謝の日。なんかよくわかんないけど感謝してくれる動画を撮ってくれるという特典会があったんで参加。
f:id:sabot29:20190309235651j:image動画のはずなんだけど静止画も撮ってくれてたみたいなんで載せておく。