しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019 J1 FC東京v鳥栖

J1の3節で東京はホーム開幕戦。雨が降らなそうだったんで行ってきた。
f:id:sabot29:20190310191444j:image
チケット買うの遅かったんで上層から見下ろしてた。角度があったから?一瞬ピッチが近く感じたけど、選手は小さく見えたんでやっぱり遠い。

東京 2-0 鳥栖

鳥栖は今シーズン調子悪いからスコアレス狙いって予想してた。試合展開も数的優位(鳥栖にとっては数的不利)になって守りきられちゃうんじゃないかと半分あきらめてた後半40分過ぎ。

なんかわかんないけど入った。オウンゴールだったらしい。リプレイ見たらシュート撃ってたのが当たったぽい。押しきったという意味で、すごくいいゴール。アディショナルな時間は5分。裏に抜け出した人(久保だった)がゴールを横切ってパス。ファーサイドで誰か(ジャエル)が待ち構えてる。完全に得点出来る最高な瞬間きた。

あー。なんかジャエルはガタイがいいからなんとなくわかるけど目が悪いんで選手わかんなかった。背番号も読めないレベル。スパイクの色を覚えたらわかるかな。

そんなで勝った。良かった。

f:id:sabot29:20190310202605j:image
来週は名古屋と試合。1位と2位の首位攻防戦。見に行こうか、どうしよう。

そういえば入場したらもらえた。
f:id:sabot29:20190310205321j:image
f:id:sabot29:20190310205336j:image普通の白いタオル。