しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クマリデパート マイナビBLITZ赤坂

結局さ、一歩踏み出すことが大事なんだよね。 そんなんじゃないけど、仕事帰りに赤坂行ってみた。20分過ぎに着いた。やっぱりそんな気合いは入ってなかった。でもかわいいって思えてる。フェアだと思えてる。なんでネコちゃんになるのかわかんないし、ネコ耳…

転校少女* ヴィーナスフォート

時間があったんで教会広場いった。 リリース日。この4人で出来上がっちゃってる曲は有りなの?無しなの?月奏ちゃん知らないけどなんか変な感じする。レーベルはそれでいいの?メジャーって言ってるのに。 でも情熱リボルバーはいいって思った。見た目にも躍…

愛乙女☆DOLL 東京キネマ倶楽部

前田美咲のバースデーライブ。 普通に考えたら昼のジュエルフェス(ジュエルガーデン→ジュエルシエルとジュエルルージュ のライブ)に行くんじゃないかと思ってたんだけど(ジュエルシエルもジュエルルージュも好きだからね)(りりあちゃんの生誕でもあるし) 夜…

acl2020 FC東京 vs パース・グローリー

混んでる電車(りんかい線)から混んでる電車(京王線)に乗り換えて飛田給。今年もサッカーはじまった。 東京 1-0 パース・グローリー 後半の45分だけ見たけどスタジアムは寒かった。けど良かった。レアンドロのゴールの軌道はすごかった。

パピプペポは難しい SELENEb2

パピムズ見に行った。日曜日の10時からはじまるライブ。12時位に着いた。 入場したらかわいいこがフライヤー配ってた、キャンディzoo。新体制のライブは近いうちに見たい。 メガメガミ。ステージに4人いるんだけど、立ち位置的に5人のフォーメーションでやっ…

Girl'sBomb スタジオコースト

久しぶり?に新木場の複数ステージのイベント行ってきた。最近にしてはめずらしく1グループ2ステージあったりしてよい。 何日か前まで雨予報だったんだけど降らなくて、気温も高めで過ごしやすい日。 のんびりバスで向かって。 着いたらるーじゅがラウンジで…

転校少女* タワレコ錦糸町

休日のお昼に錦糸町でイベントあるっていうんで見に行ってきた。 転校少女はジュエルシエルとの2マン以来に見る。その日は7人いたけど、今日は4人。 1人休業中(Twitterはやってるんだっけ?)だからフルメンバー。 最近はfmfujiの番組聞いてるけど、先週はギ…

パピプペポは難しい MARZ(20200210)

"みどりの王様"小枝みゆの生誕。2月は毎日誕生日って書いてたんで今日も誕生日。 ソロに間に合えばいいと思ってたんだけど、無理で。 ポンコツコンポ。回文に気付かなかった。何がいいの? #ウイバナ。正しいグループ名は聞き取れなかった。ここは良かった。…

チェキチャ

でもさ、自分が年をとったことをいいわけにして、寒いから無理とか休日に20時はじまりは無理とか、無いなって。そうは思いながら今週末も出かけることはなかった。 あの()アイドルとチェキを撮らなければ死んでしまう病は発症してない。 あ。でも昨日チェキ…

なんキニ スタジオフリーダム

みやびちゃん生誕。2020初なんキニ。昨日見るつもりだったのに。 仕事おわりで着いたらハートサングラス。もう終盤。片想いかくれんぼ→僕を未来へ運ぶ列車。ひかりちゃんがおわりのあいさつを棒読みで言ってからアンコール。 なないろダイアリーは前に見たと…

Jewel☆Ciel 代々木公園

代々木公園のステージで無銭のイベントがあるっていうんで 間違って日比谷公園行ってて時間かかった。 着いた時にはスタフィオ。れんれんいた。でも新メンバーが2人加入して5人てグダグダだね。 SOLってとこ?去年の春のパピムズかと思った、衣装が。キリン…