しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ スタジオフリーダム

みやびちゃん生誕。2020初なんキニ。昨日見るつもりだったのに。

仕事おわりで着いたらハートサングラス。もう終盤。片想いかくれんぼ→僕を未来へ運ぶ列車。ひかりちゃんがおわりのあいさつを棒読みで言ってからアンコール。

なないろダイアリーは前に見たときより意図が見える感じ。2曲前後しか見てないけどパフォーマンスよくなってる雰囲気あった。

 

なんキニは当初はパフォーマンス決まらないままステージに出てたけど、やっぱりリリイベとか経験すると見れるものになってくるね。

そんな成長を見て楽しむならやっぱりねんねちゃんというイメージ。みやびちゃんはそつなくこなせる系。

なないろダイアリーの2bのソロ、みずきちゃんおやすみでねんねちゃんがやってた。いつもそうなの?それは知っておきたかった。

みやびちゃんがポイントになるとこやってないのはなんか意図ありそうで不思議には思わない。あえてマイナスなことやってるのにはわけがありそうって深読みぽく考える。

 

特典会いかなかったのはモチベーションの問題というより、楽しくなくなったのかもね。