しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ 代アニLIVESTATION

新しい職場から徒歩22分。初めて代アニなんとかって会場に行ってきた。代アニっていうから代々木方面かと思ったら違かった。SAMURAIとかバトゥール方面。

みやびちゃん生誕ライブ。20歳の誕生日当日。

なんキニ久しぶり、かと思ってたけど去年SSA肉フェスで見てたかも。今日は遠くからであんまりよくわかんなかった。

あれ。もふもふ卒業曲はもうちょっとしっかり聞きたい。あとアンコールでソロでもなく7人でもなく2人で歌ってて。なんかそういうのってアイドルなのにリアルなものを見せてくるんだなとも思う。