しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

MX REMOTE IDOL PARTY vol.2

恵比寿アクトスクエアっていう会場から配信してると最初のMCで言ってた。360°モニターがある場所ってそんなないから言わなくてもわかる?ちゃんとした設備。アイドルに使わせてくれてありがとうって感じ?まあ有料配信(2200円)でお金はかけられるのかもしれないし、もともとMXは完売商法が出来るくらいに実績あるイベントで半端なことしないんだね。

 

いちぜん!。青葉だいすきアイドルがいるグループだって知ってて、わっしょい言うとフェスティブぽく見えてきちゃう。2曲目以降はそんなことなかったけど。

青葉だいすきアイドル意外にかわいいじゃん。リーダーの子しか知らなかったけどおぼえそう。

 

なんキニ!。初恋花火→mc→トマドイオーバーチュア→列車→なないろダイアリー

曲名を画面にだしてくれるのありがたいね。トマドイはちゃんと見たことないんだけど、1aからみやびちゃん推されてて、そういうものだったかと。

でさ。前に出て行くキャラじゃなかったなって。時間経過で変わってくわけじゃないんだって。

 

ライブ後のMCに篠宮さん。そういえばミクチャの番組でMC乗っ取り企画とかやってたんだっけ。

 

SW!CH。今日の出演グループに「!」付き過ぎ問題。

たぶん初見。カルチャーズの中継やってるとこだっけ?これは個を好きにならないと見続けられないな。悪くないのが入りにくい。

 

FES☆TIVE。オトメケセラセラ→シダレヤナギ→ゆらゆらゆらり恋心→(八木ちゃんはいって自己紹介)→ハレとケあっぱれジャパニーズ→OIDEMASE-極楽-→しゃかりきトップランナー

青葉だいすきアイドルが最前管理。5人。白い衣装。土光ちゃんが布が少なめ。

配信だとちゃんとマイクの声を拾っちゃうんで音源と違うとか思うよね。いや6人と5人の違いじゃなくて。

真野ちゃんバースデーをzoomで合唱するのいいね。ズレるのも含めて楽しさある。

 

有料配信なんとなく慣れた。そろそろDAZN再加入しようか。