しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい charm of NEXT STAGE 〜ONLINE〜

パピムズの有料配信見てた。1000円。youtube止まりがち(うちの環境の話ね)。アーカイブで見ればいいの?

らぶげっちゅ→アイマイニー→→6位だるい日→5位グッバイマイワールド→4位牛丼→3位なんかお洒落なカワシマさん→(2位犬迷惑)→1位なんかお洒落なおはみなのしゆ→charm→シャニムニ→ペロチュ→サマータイマー

カメラ3台でやるって話。でもなんか寄り目が多くて。こういう前の方で運動会やる系はそういう視点というかそういうカメラワークがいいと思われてるのか。6人のフォーメーションとかじゃなくて個々の動きを楽しむ感じっていうか。ライブというよりムービーっていうかなんかわかんない感覚。

投票で2位だった犬迷惑は出来ないという話。まあなんかお洒落なやつも出来てるのかわかんなかったけど。

そういえば会場は隠してなくてそれもなんかあれ。

---20200609u

2曲目のアイマイニーを忘れちゃってた。らぶげっちゅ→アイマイニー→MC(自己紹介)→

いいわけ。動画が止まったり止まったりしてた、そんで集中して見れてなかった。

あとライブというより感の。カメラアングル?画角?が上半身を見せる感じになってて。で、それの理由はこれなのかって
f:id:sabot29:20200609213548j:image誰か忘れちゃったのかって。ドロなんとか=見せパン。

チェキを頼んでサイン書いてもらったた。久しぶりネットサイン会的に。3組に分けて同時に配信するのはすごいと思った。

いまアーカイブで見てるんだけどさシャニムニいいね。カメラワークっていうか、照明とか、そういうのも。