しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 1000CLUB

ワンコインライブって書いてあったんで買ったけどよく見てみたら、会場は横浜でしっかり交通費がかかるやつだった。

夕方ぐらいから見始めたんで何組か見れた。知らないグループとかしばらく見てないグループとか、たまにそういうのを見るのも意味あると思ってたけど、今日はハズレが多くて見なくても良かったというお気持ち。

さとりモンスター。曲はいいのでは。

モノテレ。以前に見たときより仕上がってきたという印象。ごちゃごちゃしてたのが整理された感じ。

SHIKASHI。あれ体育会系と思わせるのは近づき難さある。接触じゃなくて見る/見ないって話で。パフォーマンスはよい、それは以前からの印象。

SOMOSOMO。見始めて9組目でやっとカロリー高めなとこが出てきたって思った。ここまでも悪くはなかったグループあったけど、レベルが違ったかな。

パピムズ。シャニムニ(ショート) → アイマイニー → ホニャララ → だるい日 → らぶげっちゅ。

何組か見てて、最近は色分け衣装とかいないんだなって思ってたら出てきたパピムズ。凡庸さを感じなかったんで、それはそれで。あと、客の方を見てると、キンブレ有りグループと無しグループあるよね。

髪型かわった?久しぶり?

終演後物販だったからってわけでもなく、特典会いかないですぐ退出。やっぱり何組も見るのはよくなかったかも。