しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

肉フェス お台場

肉フェスでヒロインズフェスやってたんでお台場だし、ということで行ってきた。


f:id:sabot29:20240428231600j:image

地図アプリ見たらちょうどいい時間だったんで起き抜けなまま出掛けた。

着いたときにやってたグループで沸き系で、知らないけど人気あるとこなんだろって思った。リフト10こ位あって。最後自己紹介でポンコツコンポって言ってて、あんなあれだったとこだったのに今こんななってて驚いた。ヒロインズの勢いの強さ感じた。

よくある"現体制終了"の成功例として挙げていいレベルでしょ。

 

ラナキュラ。

嘘恋メモリアル → 夏色ドラマチック → 君と星のディスカバリー。パクリセトリして曲名知ったけど、夏色なんちゃらって曲は初めて見た。

ラナキュラはTIFのメインステージ争奪戦に出るらしい。ふーみんとかこちゃんのグループがTIFのそういう企画に出るのは面白いと思う。

持ち時間15分で足りない風なの見たけどちょうど良かった、暑くて。

そういえば5人。特典会だけいるのってアリなのか。

 

ガガピエロ。ヒロインズだからポンコツコンポみたいな沸き方するかと思ったらそうでもなかった。ポンコツにかわいい子が入ったのかな。とか考えた。

 

ideal peco

ハートハイジャック → 100点の私で会いに行こう → ぺこもるふぉ〜ぜ!

曲名は文字情報で見たことあった。聞いたことなくても知ってた。いやハートハイジャックだけspotifyで聞いたことあった。

個の強さは感じた。かこちゃんかわいいのは知ってたよ。

 

ラナキュラで入特もらったんで列に並んだ。うっかりして、いろぴ列。でもあの子のアイドルとしてのホスピタリティ?に癒された。

 

眠いので明日に続く。

---

続き。

そんなで気分良くなっちゃって、ふーみんのチェキ券を買った。この日の目的はこれだったのか。

 

ここで外に出た。体力の限界。肉フェスに行ったのに昼食は吉野家。こういうイベントで並ぶのすごい苦手。

あ。700円のチケット2枚余ってる。使うか捨てるか。

 

戻ってきた。ステージはCANDY TUNEかと思ってた。なんか違うのに気付くまで時間かかった。カワイイラボ全部一緒説。

 

アッパレ。すっごいおっきいサークル出来ててすごーいって。全曲沸き曲でいかにもフェス対応セトリだし。

 

のんふぃく。客は沸いてるのにステージにリスペクトあるんだね。

utage。ここで沸き系のおつよいとこが出てきた。タイテの組み方がうまい。

クマリデパート。前日に発表した新体制、虹色クマリデパートを見た。これ見たくてこのイベントに選んだとこあったけど、結果的にはこの日じゃなくてよかったかな。そんな感じ。

衣装の色でメンバーを見分けるぐらいに目が悪いんだけど、また赤と被るのがいて。その子をノイズとして感じることがあって、新メンバーを悪く思っちゃうことがあって、許せないなって。

---

後日ハンバーグ食べた


f:id:sabot29:20240503115033j:image