しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ラナキュラ O-Crest

ナツゾメの感謝イベントという無銭ライブ。


f:id:sabot29:20230708184947j:image

クレストに着くまで階段で汗だくになっちゃって、その時点で終わってた。

セトリおぼえてない。後半は7/1にやった3曲をそのままやってたと思うけど、どんな並びだったかもぼんやり。

新曲やると前日に告知してた。「Candy Summer」という夏の曲らしい。よく聞こえなかった。スピーカーの前にいた意識はないんだけど。

終演後にもう1回出てきた。こういうグダった展開ゆるされるんだ。おもしろい。

実質アンコール、Candy Summerと君と星のディスカバリー

いいイベントだったのではないでしょうか。

 

昨日ラジオ(配信?)でNATSUZOME2023のメインステージ争奪戦の話やってたんで聞いた。ミクチャの最終日は見てなかったんで、逆にその日だけ見るっていう楽しみ方は悪趣味にも感じるけど。いやこれこそがバトルの醍醐味だというのも納得出来るかな。

妨害リトボの解説わかりやすかった。あぐりちゃんがブロックしてたっていうの聞くと、ラナキュラにはミクチャの経験値が高い人がいたのか。え?そうなの?

その後のラナキュラのPか言う「特区」の話は飲み込めないね。

そんでラジオを聞いた感想はあぐりちゃん嫌いになった。今日のライブで嫌いな子がステージにいるって思っちゃった。そんな感じ。