しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい MARZ(20210329)

1日あけて今日も新宿。めがねちゃん生誕。スタフラ撮らないのは頭悪い感じ。 平日なのに開演から見れた。 ニューコドモパラダイス。初見。曲は好きな感じ。めがねちゃん生誕なんで全員めがねをかけてたんだけど、大きいエリの服着てた子がいちばん似合ってた…

2021ルヴァンカップ 東京vs神戸

雨上がりの味スタ。 席は濡れてたけど、試合中ずっと降ると思ってた雨は降らなくて快適な観戦環境。でよい試合。 東京 2-0 神戸 代表で3人いないけど現状のベストだったんでターンオーバーしてきた神戸に勝てて良かった。個の強さをちゃんと見れたのも良かっ…

パピプペポは難しい MARZ(20210327)

主催じゃないMARZはそんなないらしい。 土曜のお昼でのんびりしてて出番のすぐ前に着いた。 yumegiwa last girl。初見。薄暗い。薄暗い以上の感想はなかった。 パピムズ。セカギュー mylife charm U・F・O らぶげっちゅ シャニムニ。髪型みんなおろしててな…

キャンディzoo 現体制ラストライブ

夜もSHIBUYA DIVE。18時開場で待ってた頃だと思うんだけど地震あったの?感じなかった。 えーと。まずは運営の話。ライズって大丈夫?ユニット解体してオーディションして新しく作るのって大変じゃない?なんて余計なことを考える位に再編に動いてて、やって…

キャンディzoo SHIBUYADIVE

現体制最後の日。お昼は夢幻クレッシェンド(4月のO-westワンマンで活動休止)とツーマン。ライズは再編の春なんですね。 キャンズー → ユメクレ → 一緒にエピソードトーク → ユメクレ → キャンズーって構成。前半3曲は アニミラ 恋とクローバー GOGOダイナソ…

キャンディzoo どきどき個別トーク

このタイトルなんかはずかしい。ということで、先週初めてやったzoomを今週もやってみた。ふーみんは早い段階で売り切れてた。辞める子より続けていく子の方が売れるっていうのは理解しやすい結果か。いや、むぎちゃんも早めに売り切れてたから違う。この画…

仲原芙海 WALLOP

バシフェス presents ソロフェスだったかな?ソロやるライブ。「ソロフェス」で検索したらハロプロ出てきた。なにそれ? 「バシフェスpresentsソロフェス#2」だった。#1は先週、新穂姉妹とか出てたという話。今週はライズ4人の中に1人notallというなんか不思…

キャンディzoo GOTANDAG+

五反田の線路沿いの会場。五反田って土地は初めて行ったかもしれない、駅前に線路を横切る通りがあって恵比寿みたいと思った。駅ってそうだっけ。 Jewel☆Rougeの主催ツーマン「赤色至上主義」。少し前にキャンズー主催にるーじゅが出たらしく。その流れ。 ア…

なんキニ ZeppHaneda

そういえば先週の日曜(3/7)はなんキニの無銭ワンマン見に行ってた。 無銭と行っても天空橋は遠くて交通費がかかる。それってお台場とかも同じことが言えるのかな?京急は乗ってなくて乗る電車間違って乗り換え。やっぱりモノレールだね。 OAがやってる最中に…

キャンディzoo どきどき個別トーク

zoomやってみた。でもzoom使ったことなくて、イヤホンつけてた方がいいとか基本的なとこもわからないまま。 前回ちょっと下見してて、20時からの枠は20時少し前まで売ってるみたいな感じだったんで、時間つかって買うのかどうか迷って直前に買った。 くるみ…

キャンディzoo BLAZE

去年の5月にやるはずだったらしい7周年ライブ。5月頃は知らなかった?ような気がするんで、延期したことで見れた。いや知ってたかな。 ライブは晴れやかさあった。ワンマンだとそういう感じになるものなのか。この前のアンケートに出してた曲を全部やったの…

2021J1 FC東京vsセレッソ大阪

味スタ行ってきた。5000人制限でもチケット買えた。 こんな角度。風は強かったけど寒くなかった。 東京 3-2 セレッソ アディショナルタイムに勝ち越すのは気持ちいいね。向こう側のゴールだからボールが見えるより選手のリアクションでゴールしたかわかるん…