しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo どきどき個別トーク

このタイトルなんかはずかしい。ということで、先週初めてやったzoomを今週もやってみた。ふーみんは早い段階で売り切れてた。辞める子より続けていく子の方が売れるっていうのは理解しやすい結果か。いや、むぎちゃんも早めに売り切れてたから違う。
f:id:sabot29:20210317230838j:imageこの画面で待つこと50分くらい。整理番号が目安になるかと思ってたけどそうでもなく。

くるみん。最後に話したいことあったわけじゃないけど。それでもいっておきたいと思った。なんか今までの考え方と違う気持ちにさせてくれて楽しい。

りょうかちゃん。あ。やっぱりこの子はかわいい。で、接触すべてに対してそうだけど、うまくいかないのが楽しいんだよね。