しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo どきどき個別トーク

zoomやってみた。
f:id:sabot29:20210311220017j:imageでもzoom使ったことなくて、イヤホンつけてた方がいいとか基本的なとこもわからないまま。

前回ちょっと下見してて、20時からの枠は20時少し前まで売ってるみたいな感じだったんで、時間つかって買うのかどうか迷って直前に買った。

くるみん。最初だったんで安心して見れる子を選んじゃった。いい子だっていう評価は上昇中。あと10日くらいで辞めちゃうけど。で、たまに聞かれる「誰のファンなんですか?」に素直に「ふーみん」と答えてみた。

そんなわけで、くるみんとの回線が切れたあとで21時からのふーみんの枠を購入。

繋がって自分の姿から切り替わって、SHOWROOMで見てたたくさんのカービィがいる部屋にいるふーみんが写ってなんかうれしかった。ニヤけてたらマスクを付けてない顔(下半分)を初めて見たと言われ「よく笑うんですね」と言われてなんか焦った。いや笑ってごまかそうにも笑うしかなくて、ずっと笑ってた。

1枠2分という話なんだけど、スタッフさんの接続の確認で始まって、終わる少し前にもスタッフさんが声をかけてくれるんで、ブチって切れる訳じゃないのはよい感じだった。楽しかったよ。