しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ライズ特番的トーク番組

18日は久しぶりにWALLOP行ってきた。

ライズの特番。キャンディzooとベリベリと夢幻クレッシェンドの3組とMCの石橋さんが出る番組ということである程度は楽しめる保証ある感じ。

いやでも、19時はじまりには間に合わないのわかってて、それで行くの迷ってた。チケット買ったのは16時過ぎ。スタジオの定員は98人。ディスタンスとるんで発売は49番まで。買った時の番号は23。半分位しか売れてなかったみたい。

でも10分すぎに入場してみたらイスは埋まってた。売った分しか用意してなかったのかな。

ステージには女の子が15人いて賑やかで華やか。でも、ふーみんは静かに微笑んでて、いつも通りな感じ。

くるみんは遅れて入ってきた。くるみんより早く着けたのはよかった。

番組後半はグループ対抗でクイズ。りょうかちゃんはフリーダムな感じ。そういえばキャンズーの子はマイクを口に持ってきてないことが多くて、なんか自然体。

最初早押し失敗してたベリベリが最後に勝つ展開も良いよね。

特典会。キャンズーだけ買うのに並んでる人がいてなんか格差。でも何に差があるのかわかんない。

ふーみんとチェキ撮るんで青いネクタイしていった。言われてから気付いたんだけど。ふーみんはホッキョクグマ担当だけど青色だった。そうだった。
f:id:sabot29:20201119001048j:imageこれアラートで赤になってたの?